2013年12月6日金曜日

輸送包装セミナー in 名古屋 開催報告


12/5に名古屋にて、輸送包装セミナーを開催いたしました。
当日は51名もの方々にご参加頂きました。
ありがとうございました。

また、このようなセミナーを開催できたのも、関係者の皆様のお陰です。
あいち産業技術センター様、JPI中部支部様、レンゴー様にも厚く御礼申し上げます。

思い起こせば、3年前に開催した神栄テクノロジーの第一回目のセミナーは、参加者3名でした。
その後、試行錯誤しながらもセミナーを継続してきたことが、少しずつ今の結果に結びついているのかな、と思います。

継続は力なり。ですね。

次回は、2014年1月24日神戸にてセミナーを行います。
内容は、こちらをご覧ください。
ご興味ある方は是非お申し込み下さい。



川口

0 件のコメント:

コメントを投稿