2014年7月7日月曜日

日本包装学会年次大会2014 参加報告

2014年7月3日~4日、東京大学弥生講堂にて開催された日本包装学会年次大会に参加しました。

今年はポスター発表、口頭発表、製品展示を行いました。
(各発表内容は神栄テクノロジー社のHPに随時アップします)


今年は、学生発表が減ったのでしょうか?ポスター発表件数が少なかったような印象を受けました。

また、製品展示は展示物が昨年と殆ど同じ内容だった(他社さんのブースは新しい製品情報が目立ったので余計にそう感じました)ので、来年は何か新規情報を出せる様に意識して今期取り組む必要がありそうです。

さて、来年も同じ時期に同じ場所で開催されます。
こういうのは継続して参加することが大事と思いますので、来年も何らか発表出来るように準備して行きたいと思います。

川口

0 件のコメント:

コメントを投稿