2014年9月12日金曜日

ベトナム出張2014(1)


9月上旬にベトナムに出張する機会がありました。

出張目的はベトナムにおける輸送振動調査だったのですが、初めて行く国でもあり、色々経験したことを綴ります。

まず、ベトナム入国時にイミグレーションカードはありませんでした。(2014年9月時点)

フライト中は寝てまして(朝早かった)、カードもらい損ねた、と思って入国審査前で探したのですが、ありませんでした。

それらしい人に聞くと、カードは不要、という感じの回答で、そのまま入国できました。

次回に続く。
(内容が輸送包装と関係なくて申し訳ございません。)

P.S. ベトナム料理①(かぼちゃの花の炒め物)

0 件のコメント:

コメントを投稿