2014年12月24日水曜日

悲しきASIAN BOY

ここのところ、本当に海外出張の機会が多くあり、先日もASIAの主要拠点であるタイ、マレーシアに行ってきました。
(輸送環境調査が主目的)

タイではトムヤムクンにトライでき、良かったと思いますが、辛い食事が多かったためか、多少お腹が痛くなることもありました。

マレーシアでは色々と英語コミュニケーションが必要な場面に遭遇し、非常に大変でした。が、結果的に良い経験になったと思います。

何らかの形で今回の計測データを活用できればと模索中です。

さて、これまで何度もブログで書いてきましたが、英語に接する機会がとても増えてきています。習うより慣れろの精神で、何とか一歩一歩進んで行きたいです。

グローバルネットワークの中でコミュニケーションできない、悲しきASIAN BOYにだけはなりませんように。。。
タイでメジャーな「ピックアップトラック」

川口

0 件のコメント:

コメントを投稿