2016年5月15日日曜日

5/12 セミナー報告

5/12につくば本社にてセミナーを開催いたしました。

ご参加頂いた方々および、ご講演頂いた農研機構の北澤様には改めて御礼申し上げます。

今回のテーマは、包装設計に関わる衝撃強さ試験の基礎と応用という内容としました。

今回、衝撃試験機が目下改造中でしたので、見学会で全貌をお見せできなかったことが残念でしたが、簡易衝撃試験システムやアイデックス製振動試験機も見学頂けました。
(アイデックス様にも説明対応いただき、ありがとうございました)

次回は8月末に関西地区での開催を検討中で、詳細が決まればご案内差し上げます。

今後ともよろしくお願いします。

川口

0 件のコメント:

コメントを投稿