2014年10月14日火曜日

輸送包装コミュニティ2014交流イベント

先日、輸送包装コミュニティでの交流イベントを開催しました。

関係者の皆様とご参加頂いた会員の皆様、改めて御礼申し上げます。

今年は輸送包装ディスカッションの幹事もやっていましたので、個人的にかなりタフなスケジュールで、どうにか開催までこぎつけた、という感じでした。

また本イベントで議論した内容は、整理してコミュニティサイトにアップしたいと思いますので、ご興味ある方は是非会員登録して見て下さい。
(議論の中でコミュニティの口コミについても話がありましたが、当ブログでも結構宣伝してます)

対外イベント関係はようやく落ち着くかなと思っていたのですが、11月は札幌発表大会(JPI)、12月は神栄テクノロジー名古屋セミナーと、まだまだ頑張らないといけません。。。


川口

0 件のコメント:

コメントを投稿