2014年10月21日火曜日

ベトナム出張記(3)

一ヶ月以上前のベトナム出張ですが、ひっぱります。

2日目の夜、フォーを食べました。

 食事の〆に食べたのですが、非常に食べやすく、味も日本人の口に合いました。
 (ほとんどのベトナム食は日本人いけますね)

関係者の方々に改めて御礼申し上げます。

唯一、残念だったことは、帰国時の出国検査のときに、精密ドライバセット(100均、10cmくらいのやつ数本入り)を没収されたことです。
 
日本出国時には問題無かったのですが、ベトナムではもちこみダメだったようです。
文句?を言える語学力も無く、仕方なく没収されました。

同じ目に合わないよう、今後は注意します。



川口

0 件のコメント:

コメントを投稿